おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2009年02月03日

1月の連合集会♪

あっはっは〜顔(ペロッ)結局、月が替わっちゃったよぉ。
先月中にUPしたかったのになぁ。
ま、でも、いいのさ。

ってことで、先月の北関東連合の様子をお伝えしちゃいま〜す。
(って、皆さん、もうご存知ですね。。。。へへへ。)


集会は、1月18日のとぉ〜っても寒かった日曜日
幸手のドッグランにて行われましたよ。


今回の集会、ぬわんと!とらちんちからは今までお留守番組だった、パパさんととらちんのお姉さん分ののんちゃんが初参加。

とら家のボスであらせられるパパさんが一緒ってことで、とらちんもリタもテンショングッド(上向き矢印)
実は、リタものん&とら父さんが大好きなのです。その一方でのん&とら家のボスとわかっているらしく、のん&とら父さんの前ではとぉ〜っても良い子です顔(イヒヒ)私の前でもそれくらい良い子だといいんだけどねぇ。

今回も行きの車の中でいつになく良い子だったリタ。
こんなことも出来ちゃったよん顔(イヒヒ)
20090131-1.jpg
リタ:あたしはいい子〜♪



今回も大量のお写真なので、お暇な方のみ
こちら下下をクリックしてね♪

続きを読む

ニックネーム リタママ at 19:13| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする