おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2007年01月14日

お友達わんことドッグラン!

今日は、朝から良いお天気晴れ
・・・・なら、ドッグランだ〜パンチということで、友達わんこちゃんを誘って
みさとドッグランに行ってきました。

このランは、いつも行く会員制のランとは違い、個人で営業されているランなので基本的には週末のみの営業になります。
ここの良い所は、大型犬スペースと小型犬スペースがわかれているので大きさを気にせず、安心して遊ばせられるところかなと思います。
ランのオーナーさんも気さくで楽しい上に美しい方なんですよわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

さてさて、友達わんこちゃんとはランで直接落ち合う事になっているので、早速ランに向けてGO!です。
ランには我が家の方が先に到着車(RV)
先に入って待ってましょ〜るんるん なんて言ってたら、お友達わんこも到着〜顔(笑) 

入るなり、リタはテンション高し。ちょっと空回りしてました。笑
それも落ち着き、本番開始!!
皆で走りますダッシュ(走り出すさま)  20070114rita-ran2.jpg
           わ〜い顔(笑) まって〜

お誘いしたお友達わんこちゃんは、S&R家ぴかぴか(新しい)
写真中央に写るお姉さん分のストーム姉さん。とってもイケてる姉さんです揺れるハート
それに写真左に写る妹分のローグちゃん リタと妙に気が合うみたいるんるん
20070114rita-ran0.jpg
 皆でパチリッカメラ


妙に気が合うらしいローグちゃんとリタは、よく遊びます顔(イヒヒ)
20070114rita-ran4-1.jpg    20070114rita-ran4-3.jpg
ローグ:いくよー!せーの!      ローグ:とうexclamation リタ:ウッキャ〜〜顔(笑)

ホント、わんこたちは元気ですね。
まっるんるん そういう私もストーム&ローグママ(以後、S&Rママ)さんと楽しくおしゃべりしてましたけどねわーい(嬉しい顔)

ただ、今日は冷たい風がと〜っても強くふいていて、寒いのなんのあせあせ(飛び散る汗)
何とか1時間ちょっと粘ったものの、S&Rママさん、凍えてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ということで今日は早々に退散することに。名残惜しくはありますが、風邪を引いては大変! 
また今度〜ってことで、解散となりました〜顔(ペロッ)

それでも、リタも私もたっぷりストレス発散させていただきましたClap 
ストーム姉さん、ローグちゃん、そしてS&Rママさん、
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ  またあそんでね。

ニックネーム リタママ at 21:55| Comment(3) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする