おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2007年04月30日

みんなで河川敷

今日は朝からいいお天気晴れ
今年のゴールデンウィークは特別な予定はないので、
ちょこっとピクニック気分で家族で河川敷へ。

しか〜し、いざ外へ出てみると日差しが強すぎて暑い、、、
移動を開始したものの、すぐに帰ることになるかもねと
覚悟しつつ、到着。

意外と風は涼しくて気持ちよくて、なんとか大丈夫そう。
敷物を広げて、人間はくつろぎモード。
ワンコたちはお遊びモードでルンルンるんるん

人の多いあたりをさけたので、のんびり出来ました。
といっても、1時間弱のミニミニピクニックでしたけどね^^;
それでも、普段はわんこ2頭と私だけなので、
2頭はとっても嬉しそうでした〜わーい(嬉しい顔)


その時のわんこのお写真はこちら

ニックネーム リタママ at 00:00| Comment(2) | J&Rのお出かけ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

2006年8月 隣町の運動公園で。

この日は曇りだったので、木陰の多い隣町の公園なら、
早い時間でも大丈夫じゃないの?ってことで、たまたま暇だったらしい
妹と一緒に隣町の運動公園へるんるん

特に渋滞もなく、とっとと到着〜ダッシュ(走り出すさま)
    J&R-060830-1.JPG
ちょっと湿気が多いけど、割と涼しいかな?


車を降りると、家を出たときよりも空がどんより、、、
なんだか、今にも雨が降り出しそうだね。なんていいながら、
急いで、お散歩を開始。
J&R-060830-2.JPG
やっぱり木陰は涼しいね。
どこかで、記念撮影しなきゃってことで、
丁度いい場所を見つけて、撮影よ〜手(グー)


続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:55| Comment(0) | J&Rのお出かけ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

2006年初夏の河川敷で♪


記事カテゴリ「J&Rのお出かけ記録」では、ジョニー&リタのお出かけを記録として残すべく、
これまでのお出かけの様子をアップしていきたいと思います。




今回は、昨年の初夏頃に2頭で河川敷に行った時の様子をアップです^^

ジョニー&リタの河川敷でのやり取りを連写でみてみましょう〜。

J&R-issho-1.JPG
          下下
J&R-issho-2.JPG
          下下
J&R-issho-3.JPG
          下下
J&R-issho-4.JPG




続きを読む
ニックネーム リタママ at 22:45| Comment(4) | J&Rのお出かけ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする