おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2009年07月30日

7月18日 海〜♪ その2

お待たせしました〜♪

写真の編集に結構かかりますねぇ。
たくさん載せたい写真があり過ぎて結局毎回すごい数になってるし、、、

20090718-30.jpg
のん&とらぴかぴか(新しい)絵になりますね揺れるハート

でも、どれも面白いし、かわゆいんだもん^^(自分でゆーな!)
ということで、続きで〜す顔(ペロッ)


 魚 犬 魚 犬 魚 犬 魚


リタvsメラニーの「メラ蔵さん争奪戦」の結果発表からexclamation×2

結果はっexclamation×2
20090718-20.jpg
地上では大ハリキリのリタさんで〜すわーい(嬉しい顔)


しか〜しどんっ(衝撃)
得意げにメラ蔵さんを持って戻ってみると。。。


20090718-20-1.jpg
メラニーさんにお姉さんを独占されてしまっていました顔(イヒヒ)
持ってきたメラ蔵さんをポットリと落とすリタ。
残念っexclamation(爆)


ショックのあまりくま子先生と暴走。
(な〜んちって。笑)
20090718-21.jpg
お兄さんお姉さんたち。
とっても楽しそうにワンコたちと遊んでくれましたよ顔(笑)
ありがとうございました〜^^



こちらでは、逆転勝ち?に成功した
メラニーさんが。。。
20090718-23.jpg
勝利のほりほりです犬(笑)


20090718-24.jpg
と思ったら!!
実はこの穴、メラ蔵さんを隠す為の穴だったらしいです。笑
すごいぞ!メラニーるんるん



おっとぉ!珍獣発見exclamation×2
20090718-25.jpg
あははは。未知の怪獣?です^^


今度はこの潰れたボールで遊びますよ。
20090718-26.jpg
全員参加してま〜すClapClap

 下下

20090718-27.jpg
やっぱり波苦手組は浅瀬側かな。

 下下

20090718-28.jpg
今度は誰が一番かにゃ??

 下下

20090718-29.jpg
気付くと、メラニーさんがいない?逃亡しちゃった?笑
そして、リタも脱落!!

結局、この時はとらちんの勝利でした犬(足)
意外と強いぞ、とらパンチ


20090718-31.jpg
リタが精一杯の反抗でくまのお顔を食べちゃってますGood
なのに、ビクともしない、やっぱりすごいくま子先生でしたClapClap


20090718-33.jpg
リタさん、とってもいい笑顔をくれたのに。

直後っどんっ(衝撃)

20090718-34.jpg
波がきて、あっけなく逃げていったリタちょんでした〜たらーっ(汗)
やっぱ リタだねぇ。


でもねわーい(嬉しい顔)
この後も結構のん&とらちんに交じって頑張ったのよ。
20090718-35.jpg
負けてもバッド(下向き矢印)


20090718-36.jpg
負けても。。。ぷぷぷっ。


そしてexclamation
20090718-36-1.jpg
最後はリタもボールをゲット!したのです。
(実はみんなが見てないときに投げてあげたんだけど。笑)


やっぱり水大好き三姉妹にはかなわないです顔(イヒヒ)
20090718-37.jpg



そんな海での様子をムービーでも一気にどうぞ〜Clap


こうして、まとめてみると結構面白いですよね^^
水大好きで波も水深も全く関係ないのん&とらちん顔(笑)
水は好きで泳ぎも得意なはずなのに波が苦手なメラニーさん顔(イヒヒ)
そして、すでに波は全く関係なし?だけど、泳ぎはこれから?それとも水深?のくまたん顔(チラッ)
で、最後は泳げないことはないのに、お水も波も不得意であまり好きになれないリタ顔(イヒヒ)

それだけでも面白いのに、更にそれぞれの個性が光る行動の数々ぴかぴか(新しい)
みなさんは推理できましたか?うししし。



そして、みんな思う存分遊んだら、
例のでっかい全自動タンクに接続されたシャワーで
海水を洗い流します手(チョキ)
って、1枚もお写真がな〜いがく〜(落胆した顔)
ごめんなさい。。。

1頭ずつシャワーで海水を流してフキフキ犬(足)
そんでもって、冷房の効いた車内おしまいするという
流れ作業になっております顔(イヒヒ)

放り込まれて、この表情下
20090718-42.jpg
こんなところまで来て、なぜか大嫌いなお風呂もどきで
その後はそのまま車になんて納得出来ない!
と、おっしゃっております。(爆)

しょうがないのですよ、リタさん顔(イヒヒ)


最後は人間もお着替えして、みんなキレイになったところで、いざ!セカンドステージへGood


またまた次回、最終回へ続きますGood
(最近、こんなんばっかですいませんあせあせ(飛び散る汗))



魚おまけショット魚
20090718-41.jpg
ずっちゃんにおんぶしてもらうくまたんるんるん


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


ニックネーム リタママ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは顔(笑)るんるん
お水のなかだとボール遊びは負けちゃっても、地上の争奪戦だとさすがリタちゃんですねGood

でも勝利をしたのに思わぬ敗北でショックをうけてる姿がかわいすぎです手(チョキ)
メラニーちゃんもお顔で穴を掘っているの!?というぐらい可愛いし、
のん&とらちゃんあんなに遠く深いところまで泳げるの凄いですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

そしておんぶのくまちゃんなんて愛くるしい背中をしているんでしょう揺れるハート
リタちゃん&くまちゃんコンビのじゃれあい近くで見てみたいです犬(足)(o^_^o)
みんなかわすぎ〜ハート
Posted by そめいち at 2009年07月31日 01:01
ムービーの音楽変なの〜顔(汗)

次はプールね猫(足)
Posted by のんとらくま母 at 2009年07月31日 15:29
のんちゃん&とらちゃん、かなり深い所まで行ってて、ビックリ〜ぴかぴか(新しい)
また、それを不安にさせない泳ぎがスゴイですねわーい(嬉しい顔)

リタちゃんの不満?そうなお顔、分かるわぁ顔(イヒヒ)かわいいるんるん
そう言えば、ローテンションのリタちゃんがいないexclamation&question
それだけ、楽しかったのね犬(笑)

くまちゃんのおんぶ、癒されるぅ〜黒ハート
Posted by ゆかりん at 2009年07月31日 17:39
かわいいそめいちさんかわいい
やっぱりリタは地上専門みたいですねぇ顔(イヒヒ)
私の野望としては水陸両用なワンコをめざしているんですけど。笑

私もリタのがーんな写真は大好きです顔(笑)あまりにも出来すぎなリアクションで。(爆)
それに、みんな面白い特技や癖なんかがあって本当に面白いですよね^^
もう本当なら全てご紹介したいくらいです。

リタ&くまのバトル、実際に見ると病み付きになること間違いなしですよんGood


かわいいのんとらくま母さんかわいい
ムービーに曲が付けられる〜ってリストみたら、これしかなかったのだ顔(イヒヒ)
でも、ミスマッチでいいでしょ。笑
次はプールだ〜手(グー)


かわいいゆかりんさんかわいい
あのムービーの時ののん&とらちん、すごいですよね。
人間も怖いと思うようなところまでいっちゃいました。
しかも、帰りはおもちゃの取り合いをしながらって。。。リタからしたら、ありえな〜い!って感じですね。

リタのローテンション。。。!!
ホントにないですねるんるん
リタにとって、海は結構いけてる場所になっているんでしょうかexclamationだったら嬉しいですけどね^^じゃあ、次は泳ぎだ〜!!

くまたんのおんぶ、ちゃんと自分でもつかまってるんですよっ。お気に入りみたいです。笑
Posted by リタママ at 2009年07月31日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1798254

この記事へのトラックバック