おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2009年05月30日

5月14日山中湖春のオフ会 vol.3

はい、続きいきたいと思います^^



自己紹介も終わって再び解散!

皆さん、思い思いに楽しんでいます^^


そんな中、我が家のリタさん、、、、
遊ぶよりも散策がメイン?みんなの間をマイペースにうろうろ。

そして、何か美味しそうな物を持っている飼い主さんを見つけては
催促催促催促。。。。。。たらーっ(汗)
リタ、あなた何しにきたのよぉ顔(汗)

私のところには呼ばないと全く帰ってきません。
20090514-12.jpg
はぁダッシュ(走り出すさま)
何かジョニーと同じようになってきたなぁ。絶対、脇でささやいてるんだよね、これ。。。


な〜んて呆れていると、
脇では撮影会をしてたので私もパチリッカメラ
20090514-13.jpg
沙羅さん:あなたたち、ちゃんと並びなさいよ!
前の3頭は兄弟姉妹。
後ろから、沙羅監督が指示を出してますよぉ。(笑)

でも、沙羅監督〜、真後ろで指示しちゃ写っちゃいますよぉ顔(笑)
(なんちゃって。笑)

他にも、この兄弟を撮影している人がいたんですが、
その足元に何やら見覚えのある子が。。。。

20090514-14.jpg
リタ:あたし、良い子にしてますよぉ〜〜〜
はい、我が家のスペシャルイヤシ系リタです顔(汗)

午前のおやつターゲットをshylph-master(シルちんのパパ)さんに
ロックオンしたらしいリタ。

shylph-masterさんの視線は全くリタを見ていない間もこれですよもうやだ〜(悲しい顔)

20090514-15.jpg
リタ:良い子でしよぉ〜。おやつくらさい!
。。。結構いけてるステイポーズじゃん。。。



こちらはランの奥。
平均台にプルプルしつつも矢印の先にあるおやつに向けて
何とか前進していた北関東連合のダイヤちゃん(だよね?)。
20090514-16.jpg
ダイヤ:あ、あたしだ…って、でき…るんだから…

ついつい「がんばれ〜〜モータースポーツ」と応援したくなっちゃうくらい
この表情がかわいい〜〜顔(笑)


対して、同じお家の姫ちゃんはスタスタと軽快に歩いてましたよ^^
20090514-17.jpg
姫:意外と…平気ねっ!

このお写真見て、気付いた方いらっしゃるかな。
手前に平均台からジャンプしているトライの子が写ってるの!!

この子!実はツムギちゃんです!!
手前にママとシボリちゃんがいますが、結構高いんですよ、この平均台。。。
華麗なるツムギちゃんのダイブでしたわーい(嬉しい顔)
(さすがにこの高さだからぎゃー!!って焦っちゃいましたが、
 そこはさすがのツムギちゃん!平気みたいでした^^)


そして、おやつのかほりを嗅ぎつけたのか、リタも参戦。
20090514-18.jpg
全く平均台に乗っているという緊張感のかけらもない
お嬢さん。。。たらーっ(汗)
これが危ないんですよぉ。
「ちょっと!わかってるの?
 そこって坂になってるし、細い台の上なのよむかっ(怒り)

実はこの方、去年秋のオフ会で2度ほどずり落ちております顔(え〜ん)
それでも、めげないのは良いんですが、気をつけてくれないので危ないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)


な、そんなこといくらいってもしょうがないので、
他の子いきましょ〜〜^^

こちらは黒ラブのビッキーさんがお気に召したみたいな
ノアくん。
20090514-19.jpg
得意のカンガルー跳び?で誘ってますわーい(嬉しい顔)
奥にいるのはカフェオーレくん(通称:オーちゃん)かな?


20090514-20.jpg
こちらは、いつものコンビ^^
いつものお姿です。
コリゾウ君がシルちんを追いつめております。笑
このおふたりはケンカには。。。きっとならないですね顔(イヒヒ)



20090514-21.jpg
ひょい!と抱っこされ、本人もビックリな様子の
オーちゃん^^
オーちゃんは、リタの兄弟よん揺れるハート


さてさて、今回、とにかく大所帯exclamation×2
ってことで、目印を!という話がありまして、
北関東連合はつむかあさんお手製の迷子バンダナをすることにしていました。

が!!
普通にしたのでは目印としてはわかりにくい?
なんて話から、ほっかむりにしてみたのですが。。。


これが、わりといけました。
意外と嫌がらなかったし。笑
ほっかむりの餌食となった方々顔(イヒヒ)
20090514-22.jpg
手前:まさにほっかむりexclamation
   給食のおばさんみたいなリタ

奥:とってもかわいい素敵な女の子exclamation&question
  なっていた男の子のシルちん。笑


そして、こちらにも。
20090514-23.jpg
こちらもはかなげな女の子になっていた
男の子のノアくん。

意味もわからず、ほっかむりされてちょっと
へのじな表情がハートたち(複数ハート)


そしてそして、この格好のまま
またしても、イヤシ系にはしったリタ。。。たらーっ(汗)
20090514-24.jpg
リタ:そのジャーキー、あたしのよね。

やっぱりshylph-masterさんなのね。。。顔(汗)
いつもすいません。。。



そうこうしていたら、もうお昼!!
これも楽しみのひとつですよね!!
昼食の時間で〜〜すClap

ただ、今回は人もワンコも多いので、
出来るだけワンコは車で待機ってことで
当然リタも車で待機組〜車(RV)

林の中のホテルということもあり、
風も結構あって、空気自体も冷たかったので
車の窓を全て開けて格納Good
(午前中は長袖でも上に羽織りたいくらいだったしね)
みんな後ろのハッチバックまで全開でケージというお家が多かったかな?


いざ手(グー)ランチへ揺れるハート
って、、、食べるしゃべるに夢中になりまして、
唯一撮ったお写真がこちらの2枚下

20090514-25.jpg
行きにSAでお会いしたエルモくんるんるん


それにシェルティのアレックス君(手前)&
コリーのラティーシャちゃん(奥)。
20090514-26.jpg
落ち着いたアレックス君を撫でてると
とっても落ち着くの〜〜〜顔(笑)

今回も美味しいお料理をいただきつつ、
お食事中はニーナちゃん&オーちゃんのママさんと
お話させていただいて、
食後のお茶の時はアレックス君&ラティーシャちゃんの
ママさんとお話させていただいて。。。
ん?逆?
あいまいですいませんっあせあせ(飛び散る汗)

でも、いろんなお話が出来て
とっても楽しいランチタイムでした〜〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました〜^^


このときも幹事さん大忙し&大活躍で
大変お疲れ様でした。おかげで満喫なランチでしたっるんるん


というところで!!!
今日はここまで〜!!

しつこくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
また次回へつづきます。。。
お付き合いいただけたら幸いです犬(足)


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


ニックネーム リタママ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、完全に『おやつのお兄さん』になっちゃったshylph-masterです。(笑)
よそ見している時もそんなに熱い視線を送ってくれてたのね?。気付かなくてゴメンよ〜〜。顔(汗)
そう言えば何気に気配を感じると、必ずリタちゃんが居たような。
こんな事ならもっと良いおやつを用意すればよかったかな。
今度は極上品を持ってくね〜。顔(笑)
Posted by shylph-master at 2009年06月01日 16:00
リタちゃん沢山オネダリしてたのねるんるん
お腹一杯になったかなexclamation&question
リタちゃんホネオヤツの為何処までもって感じでしたね顔(ペロッ)

ツムギのアップ ありがとう〜ね顔(メロメロ)
ツムギは何処からでも降りますよグッド(上向き矢印)
これで診察台から 逃げ出す困ったチャンですバッド(下向き矢印)


Posted by つむかあさん at 2009年06月03日 09:15
かわいいshylph-masterさんかわいい
おやつのおにいさんへ顔(イヒヒ)

きゃ〜〜!!極上品なんてっ!シルちんにとっておいてあげて下さいねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな美味しいものがあったら、今度こそうちに帰らないとか言い出すでしょうしっあせあせ(飛び散る汗)(笑)
ぜひ次回はドッグフードあたりでお願いします^^

それと、リタの熱い視線は気付くまで続いてましたから気にしないで大丈夫ですわっ顔(イヒヒ)


かわいいつむかあさんかわいい
はい、それはもうたくさ〜んオネダリしていたんですよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
はるばる山中湖まで何しに行ったのやらって感じでしたから。。。たらーっ(汗)

あのジャンプにはビックリしました^^
さすがの平均台もツムギちゃんにはかなわないですねっ手(チョキ)
リタは診察台からもほっとくと。。。。
落ちます。。。
降りるのでなく、落ちます。。。

むふふ、ツムギちゃんも病院は嫌なのね^^
Posted by リタママ at 2009年06月03日 19:39
リタちゃん、本当にのびのびとマイペースで…。
いろんなところでおねだりしていたような顔(笑)
そんなリタちゃんペース、可愛いですねぇ♪

北関東連合のバンダナ、やっぱりほっかむりが
一番目立っていいよね〜。
でもノアがしていると、何だか「マッチ売りの少年」の
ようで、笑っちゃいます。
こうしてみていると、みんなの個性が際立っていて
なかなか楽しいです〜犬(笑)
Posted by らふぃー(ノアママ) at 2009年06月06日 00:21
かわいいらふぃーさんかわいい
はいぃ〜、かなりなマイペースで。。。笑
う〜ん、 かわいいというのか、かなりのちゃっかりものですよねぇ。
さすがにそこまでは私にも出来ないわぁと
思う今日この頃ですゎ顔(イヒヒ)

ですね〜、ほっかむり、良い感じでしたよね〜顔(笑)
ノアくん!マッチ売りの少年っていいじゃないですかわーい(嬉しい顔)ぴったり〜揺れるハート
つい、ふいちゃいました。えへ。

ホント、こうして沢山のワンちゃんが集まると皆見た目は似てるのにやることは全然違ったりして楽しいですよねぇ顔(イヒヒ)
それを表現するらふぃーさんが、これまた楽しかったですっ手(チョキ)
また爆笑トークをよろしくです。笑
Posted by リタママ at 2009年06月07日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1748241

この記事へのトラックバック