おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2009年05月15日

5月14日山中湖春のオフ会 vol.1

わ〜い!!
初めての春のオフ会だ〜〜手(チョキ)

ということで、今まで秋の山中湖でのオフ会は参加していましたが、
春は何かとタイミングが合わず今回が初めてです。



出発は、一応6時半予定!
首都高を抜けていくので本当はもっと早くてもいいのかなと思うけど。。。

で、実際は7時前にやっと出発車(RV)
なのに、首都高がいつもよりかなりすいてる。。。exclamation&question
あっという間に中央道へ。

ちょっと余裕があったので、談合坂のSAに行ってみようかなわーい(嬉しい顔)
(いつもは人が多いのが嫌でちっさいSAにしか寄らない私たらーっ(汗))

おお〜あせあせ(飛び散る汗)
それなりに人が多いわぁ。やっぱ大きめSAは違うわぁ。
なんて、思っていたらどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


な!なんとっ!!
コリーが2頭いるじゃ〜ないですかっexclamation×2


とりあえず、寄っていってみると、同じ北関東連合のシルフィードくん
20090514-2.jpg
何故か、向こうが気になるらしいシルちん。
いくら呼んでも聞こえないふり〜〜〜顔(イヒヒ)



???


なんと、ブログにコメントを下さっていたマロままさん&ぱぱさんに愛犬のエルモ君!!
とってもステキなままさん、ぱぱさん。
エルモくんもやさしげなお顔のステキな男の子。
これからがまた楽しみです顔(笑)きっとイケメンよぉるんるん
20090514-1.jpg
手前:リタ  奥:エルモくん
リタ:母しゃん、エルモくんっていうんだってっ顔(笑)
はいはい、わかってますから。。。ダッシュ(走り出すさま)
(嬉しいのね。とっても笑顔だもんね。。。ははは。)

う〜ん、一足お先にこんなところでご対面できるなんて、
何やらとっても嬉しいものなんですねぇ。
ちょっと張り切って寄ってみて良かった〜^^(笑)


そして、そこで暫しお話をして、、、、
気付くと、ちょっと目立ってる??
20090514-3.jpg

まぁ、トOレ(人間用です。/笑)がすぐ脇にあったから余計なんだけど、
手前にコリーが3頭もたむろしちゃってるんだもんねぇ。
そりゃあ、見ちゃうよねぇ顔(イヒヒ)

それに私たちも目的地はまだ先なので、名残惜しくもとりあえず、
「さようなら。また後で〜Hello
とお別れし、いざ!

目的地の「山中湖カーロ・フォレスタ」へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


20090514-00.jpg


ちょ〜〜短いけど(’-’*)
vol.2へつづく〜〜〜〜Hello顔(イヒヒ)


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村



ニックネーム リタママ at 23:12| Comment(15) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほー、そんな所で姉弟のご対面ですか(笑)
エルモ君、パーママの子だから、一応、リタちゃんの弟Good
みおちゃんもだよね〜。
みおちゃんて、お顔がリタちゃんに似ていると思うんですけど・・・
如何でしたかしら?

続きのレポート、楽しみにしていますね〜。
Posted by chiaki at 2009年05月16日 20:15
オフ会ではありがとうございました!
思いがけず、SAでお会いできて 目的地に到着する前からテンションアゲアゲでした♪

到着したらしたで、一面コリーだらけに鼻血が出そうな位舞い上がってしまい、一足お先にお会い出来て良かったです!(汗

エルモもとても楽しんでくれて、帰りの車ではぐっすりZZzzでした!
また、日にちの都合が合えば 秋にも参加したいと思っていますので、その時は宜しくお願いします♪
Posted by マロまま at 2009年05月17日 17:18
平成21年5月17日

            りた子 殿

本日付けにて 貴女を 当らーめん評議会の正審査員に認定致します。

今日のも なにげに おいしかったでしょ!?

でしょでしょ!!


三郷地区らーめん評議会 会長 ずっ
Posted by のんとらくま の ボス at 2009年05月17日 22:18
かわいいchiakiさんかわいい
そうなんです!そうなんです!
運命的ですよねぇ顔(笑)
エルモ君とはママは一緒だから異父兄弟ってことになるのかな。

そして、みおちゃんともしっかりご対面しましたよ^^
並んで撮らせていただいたお写真があるので、似ていたかどうかはその時までのお楽しみってことでもう暫くお待ちくださ〜い顔(イヒヒ)


かわいいマロままさんかわいい
こちらそこ、まさか先にSAでお会いできるとは思っていなかったので、私もテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)でしたよぉ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

そして、あの沢山のコリーを目の前にしたときの感動も凄くよくわかります。私も毎回舞い上がってしまってますから。。。笑

エルモくんも緊張した感じはあまりなかったみたいで良かったですねわーい(嬉しい顔)
秋のオフ会もぜひ会えるといいなと思っています。こちらこそ、その際はよろしくお願いします。
良かったら、北関東連合でもお待ちしてますよぉ〜顔(笑)
Posted by リタママ at 2009年05月17日 22:51
かわいいのんとらくま の ボスさんかわいい
 
 三郷地区らーめん評議会 会長
   ずっ殿

正審査員に認定いただきありがとうございますぴかぴか(新しい)

審査員として、猫舌はどうかとも思いますが、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます顔(イヒヒ)

今日のもなにげにでなく、むっちゃ美味しかったですっ!!

です!です!顔(イヒヒ)
Posted by リタ子 at 2009年05月17日 23:03
オフ会ではありがとうございました〜。

実は私たちも談合坂SAに寄りましたよ!
一足違いでシルちんとリタちゃんは行って
しまった後だったようですが、エルモ君には
お会いできました〜♪
一緒になっていたら、さらに目立っていたかもね!
続き、楽しみにしていま〜す☆
Posted by らふぃー(ノアママ) at 2009年05月18日 16:56
うふふ♪楽しかったですね。
念願の生リタちゃんとリタママさんにお会いできて感激でした。
ありがとうございました。

エルモ君とリタちゃんは会場に着く前に会っていたのですね。
姉弟の絆がそうさせたのかしら?

私も続きを楽しみにしていま〜す。
Posted by えっつー at 2009年05月18日 19:42
先日はお疲れ様でした〜。
いや〜〜SAで声を掛けられた時は驚きましたよ。
まさか遭遇するとはね〜。顔(笑)
シルちん、ごめんなさいね。こう言う変な集中力は人一倍あるのよねぇ…。パンチ

オフ会ではリタちゃん、家の子になってて楽しかったですよ〜。(笑)
シルちんって薄情者だから、こうやってくっ付いて来てくれると嬉しいです。
また秋にも行きましょうね。Good
Posted by shylph−master at 2009年05月18日 21:36
先日は、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
と〜っても楽しかったですネ黒ハート
お久しぶりに、リタママさん&リタちゃんに会えて嬉しかったでするんるん

続き、楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
私も忘れないうちに書かねばっあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ゆかりん at 2009年05月18日 23:02
昨日は出張トリマーになって頂いた様で、暑く、厚く御礼申し上げます。
こいつ、臭いな〜と 我が家のとらの事を思っておりましたが慣れと言うものは それはそれは恐ろしいもので 奴の事は嗅いで、嗅がぬようにしておりました。
見るに見かねられたのだと思います。
これに懲りる事無く、是非に近々にまた我が家へ身軽ないでたちにて起こし下さいませ!
あとに りた子の事を大好きな のん と くま が風呂場より首を太〜くしてお待ちしております。
重ね重ね 御礼申し上げます。

りた&りた子を待っている  ”ずっ”
Posted by ”ずっ” at 2009年05月19日 06:43
第一ラウンドがSAなってステキですね!
我が家も探してきましたが だ〜れも居なかった><

1時間後れで談合坂でした。
ランはダックスに占領されていたので横目でみただけです。
Posted by つむかあさん at 2009年05月19日 08:59
はじめまして、”ずっ”家のブログからお邪魔いたしました。
ちょくちょく”ずっ”家に登場してたんで気になってはいたんですよ。
うちもゴールデンレトリバーを飼っているんですがコリーも大好きなんです。
最近はシェルティはよく見かけますがラフコリーってなかなかお目にかかれませんよね。子供の頃近所にコリーがいて大人になったらコリーが飼いたいなぁって思ってたんですがゴールデンを飼ってます。

いつかお会いできる日があったらリタちゃんにも会いたいなぁ〜。。。
Posted by アンドレのパパ at 2009年05月19日 13:50
かわいいらふぃーさんかわいい
こちらこそ、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
え〜ん、もう少しゆっくりしてたら、会えたんですね。
で、でも、会えていたら、、、、
多分、らふぃーさんがいてくれるのを良いことに調子に乗ってマシンガン…が炸裂しちゃってたかも顔(イヒヒ)
でもでも、ちょっと残念。。。

オフ会ではその分、ママさん、パパさんとたっぷりお話出来て、ノアくんの思春期ちゃん(笑)も見れて、とっても楽しかったですっ♪

ちょっとあいちゃいましたけど、続き頑張りますっ手(グー)


かわいいえっつーさんかわいい
ホントに楽しくて、帰るのがとっても寂しかったです。いつも以上にテンションバッド(下向き矢印)でした。笑

そして、実際にお会いできて感動でしたぴかぴか(新しい)
実は、ジョニーがいなくなってから、ハナちゃんに会いたい願望がとっても強くなっていたせいか、車のところでお会いした時はちょっと泣いちゃいそうでした(’-’*)
それと、みおちゃん、ごめんね。ついついハナちゃんのほうばかりに目がいっちゃいました。(私にとって、ハナちゃんはちょっと特別な存在なのだ〜。へへ。)

今更ですが、ジョニーにいつも沢山のエールを頂いていたこと、お礼申し上げますわーい(嬉しい顔)

ぜひ、またお会いしましょーねーHello



かわいいshylph−masterさんかわいい
私もかなりビックリしましたよ〜^^
ついつい声をかけちゃいましたけど、リタもいないのにエルモ君とこだけだったら、「どちら様?」になっちゃうとこですよね。笑
シルちん節はここでも炸裂〜揺れるハートそこがまたいいんですよぉ^^

オフ会ではリタが大変お世話になりまして。。。顔(汗)
shylph−masterさんが全く意識していなくても、足元でチャッキリ座りで待っている姿はまさにshylph−masterさんちのワンコでした。笑

秋も行く予定でいますので、またリタをよろしくお願いしま〜す顔(イヒヒ)


かわいいゆかりんさんかわいい
こちらこそ、ありがとうございました。
ホント、久しぶりでしたよね。
私もとても嬉しかったです^^
初めてだったダイヤちゃんと姫ちゃんの性格の違いも面白かったです〜顔(イヒヒ)

私も続きUP、頑張らねばっあせあせ(飛び散る汗)
Posted by リタママ at 2009年05月19日 20:54
かわいいずっさんかわいい
いえいえ、こちらこそ、なんちゃってトリマーとさえ言えないような大雑把さですが、大丈夫だったでしょうか。
とらがとってもお利巧さんだったので、すっごく楽でしたしわーい(嬉しい顔)
とらさん、臭かったですか?
。。。。慣れと言うものは恐ろしいですねぇ。(笑) 気付きませんでした。

そして、いつでもお風呂場訪問いたしますので、なんちゃってでよろしければお気軽にお申し付け下さいませ。首を太〜くしてお待ちしております^^

いつもお世話になりっぱなしのリタ子
Posted by りた子 at 2009年05月19日 21:17
かわいいつむかあさんかわいい
本当にステキな第一ラウンドでビックリでしたわーい(嬉しい顔)
ランがいっぱいで残念でしたね。私は見るのすら忘れてしまったんですよね。。。うかれてしまって顔(ペロッ)

P.S.
可愛いお座りストラップ、ありがとうございました顔(笑)


かわいいアンドレのパパさんかわいい
ずっ家からのご訪問、ありがとうございます〜るんるん
あははは〜、ずっ家に登場し過ぎですよねぇ。笑
ちょくちょく入り浸っております^^;

ゴルちゃんもコリーもそれぞれの魅力があって、一緒に見ているととても面白いです。
実は、私も小さい頃コリーに憧れていました。で、シェルティを経てコリーを飼い始めたという感じでしょうか。
私の中にあったコリーのイメージは完全に否定(笑)されておりますが、よろしければまた遊びに来てくださいませ^^

こちらこそ、こちらに来る事がありましたら、是非リタにも会ってやって下さいね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by リタママ at 2009年05月19日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1735977

この記事へのトラックバック