おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2009年02月23日

雪遊び旅行!!vol.2

さてさて〜^^

前回に引き続き、雪遊び旅行の模様をお伝えしますわーい(嬉しい顔)

雪旅行記 vol.1へ vol.3雪


福島は裏磐梯方面へのドライブでSAのドッグランにも2箇所より、
お腹も空いてきた手(チョキ)
 
20090214-17.jpg
 高速で遠くに見えた雪山をパシャリカメラ

のん&とら家が美味しいラーメンを食べさせてくれるということで
車(RV)を走らせ到着したのは、とあるラーメン屋さん!!

そうです!美味しいラーメンとは旅行直後のブログでも紹介した「喜多方ラーメン」なので〜す。
そして、数あるラーメン屋さんの中から、のん&とら父さん一押しのお店へ連れて行ってくれたのでした〜Good


そいでもって、チャーシューいっぱいのチャーシューメンの大盛を3つ注文!!
20090214-21.jpg
 私の大盛チャーシューメン揺れるハート

みんな、あっという間にラーメン完食るんるん
食べれるかなぁなんていいながら、ぺロッと食べちゃった。
すっごく美味しくてホッペが落ちそうでしたよ顔(笑)


続きを読む

ニックネーム リタママ at 21:41| Comment(3) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

雪遊び旅行!!vol.1

去年から楽しみにしていた雪遊び旅行へついに行ってまいりましたよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

決行日は、2月14日・15日の1泊2日。

行く先は福島は裏磐梯。お宿は「プチホテル フットルース」さん。



当日は、朝から出発です。

車に長時間乗るので、リタは早朝ご飯エサ(5時頃)
車酔いは全くないので時間を早めるだけ!(なんて楽なのるんるん)

7時に家の前で「のん&とら車車(RV)」にひろってもらいます。
リタとの初旅行。荷物がいっぱいです。

背中にはDOGBAGを背負い、両手には大きいバック、
肩からは移動用のポーチとウエストにはお散歩バック。。。
それにリタ犬とおやつの入った紙袋顔(ペロッ)
。。。なんか夜逃げでもするみたいです。。。(笑)

いえね、のん&とら母さんには数日前から、「車に入れておける物は入れといていいよ」って言ってもらっていたんですよぉあせあせ(飛び散る汗)

なのに、準備がなってないからこんなことに。。。つくづく計画性のない私。。。
いつもこうなんだから、、、


でも、まあ、無事に荷物も詰め込み、リタ用にセットしておいていただいちゃった席にリタを乗せ、いざ!出発!!

20090214-1.jpg
どこに行くかわかっていないリタ
実は、いつもは後ろを振り向けば、のんちゃんたちの入ってるバリケンが見えるんですが、今日はそこに荷物が積み込んである為、全く見えず、更に2頭とも静かなのでのんちゃん、とらちんが本当にいるのか、ちょっと不安なのです。それで、こんな微妙な表情顔(イヒヒ)
気配はなんとなくすれど、姿は見えず〜〜るんるんうしょしょしょ顔(イヒヒ)


。。。。と、思いきや、ご近所の「なO卯」へ。
実は、ママさんが「朝ごはんは外で食べるよ」メールを忘れたんだそうな。

が〜〜〜んどんっ(衝撃)
あたしったら、朝からガッツリたっぷり食べちゃったじゃ〜〜んふらふら
わかってたら、絶対食べないで、どんぶりにぃ、おうどんにぃ。。。。
いっぱい食べれたのにぃ。
さすがにたくさんは食べれないので「鶏ゆずうどん」??の小を注文。
ゆずがいい感じで量は少ないながら、なにげに堪能。笑

ママさんはうどん系、パパさんは丼とうどんの両方!でみんなで完食!


時間はどんどん過ぎ、ちょっと慌て気味に出発。

改めて。いざ!!福島へ〜〜手(グー)

続きを読む
ニックネーム リタママ at 12:10| Comment(3) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

行ってきたどぉー!!!

行ってきましたよ〜!

福島は裏磐梯。秋元湖の近くにあるプチホテル「フットルース」へ!!



詳しいお話はまた後日改めてすることにしますが、
昨日今日と1泊2日の旅をしてきました。

今回はのん&とら家と一緒。


P1020897-1.jpg
行きの途中のSAにて。
とりあえず、少し疲れてもらいましょう^^


P1020938-3.jpg
お昼は「喜多方ラーメン」の大盛を堪能♪


なんだかんだで、帰り道の車中では
はしゃぎ過ぎでお疲れなリタさんが、
こんな格好で寝ておりました。
P1030122-4.jpg
2列目の座席から大いにはみ出して寝るリタ。
下に降りればもっと快適に寝れるのにね。。。


リタも私もものすご〜く楽しかった。
1泊2日の初旅行!!
のん&とら家の皆様、大変お世話になりました。
ホントにホント〜に楽しかったです。
ありがとうございましたっるんるん


写真もたっぷり撮ったので、明日以降編集ができ次第、ブログにUPしたいと思いますのでお楽しみに〜〜〜〜Hello


拍手する



ニックネーム リタママ at 19:56| Comment(5) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

リタのウキウキ近所デート♪

今日の夕方散歩はご近所さんの龍之介くんと一緒でした♪

20090205-0−0.jpg
背の順で並んでみました。笑
ハイ、チーズ!!

早めに出かけたのでちょこっと遠くまで歩いたよ。



続きを読む
ニックネーム リタママ at 22:18| Comment(6) | Ritaの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

1月の連合集会♪

あっはっは〜顔(ペロッ)結局、月が替わっちゃったよぉ。
先月中にUPしたかったのになぁ。
ま、でも、いいのさ。

ってことで、先月の北関東連合の様子をお伝えしちゃいま〜す。
(って、皆さん、もうご存知ですね。。。。へへへ。)


集会は、1月18日のとぉ〜っても寒かった日曜日
幸手のドッグランにて行われましたよ。


今回の集会、ぬわんと!とらちんちからは今までお留守番組だった、パパさんととらちんのお姉さん分ののんちゃんが初参加。

とら家のボスであらせられるパパさんが一緒ってことで、とらちんもリタもテンショングッド(上向き矢印)
実は、リタものん&とら父さんが大好きなのです。その一方でのん&とら家のボスとわかっているらしく、のん&とら父さんの前ではとぉ〜っても良い子です顔(イヒヒ)私の前でもそれくらい良い子だといいんだけどねぇ。

今回も行きの車の中でいつになく良い子だったリタ。
こんなことも出来ちゃったよん顔(イヒヒ)
20090131-1.jpg
リタ:あたしはいい子〜♪



今回も大量のお写真なので、お暇な方のみ
こちら下下をクリックしてね♪

続きを読む
ニックネーム リタママ at 19:13| Comment(4) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする