おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2009年01月23日

2008年12月の連合集会♪

はいは〜い、少しずつだけど着実にブログの遅れを取り戻してますよぉGood

それでは、時間を戻しま〜す^^

時は昨年の12月21日。場所は「ドッグパーク幸手」さん。
お天気も良くて、人間も凄く過ごしやすかったよ。


20081221-1.jpg
行きの車の中でのお二人さん。なにやら既に察知しているかのような表情だね^^
Rita:ねえねえ、どっか楽しいとこ行くんでしょ?
 とら:あたし、知ってるよ。あそこでしょ?(あそこってどこのこと言ってるの?とらちん。笑)

続きを読む

ニックネーム リタママ at 22:44| Comment(5) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

行ってきたよっ♪

昨日は今年初めてのコリー北関東連合集会(笑)でした〜!!

お天気は朝から曇りで時々細かな雨がぱらつく、とっても寒い日となりました。

が!!今日はとら家一同そろって出動!
わーい!楽しくなりそうだー!と喜んだのも束の間、
しょっぱなから私がデジカメを忘れ、Uターンしてもらったりとお世話かけました。。。。(いつもですねぇ。。。えへっ)
でも、おかげ様でとっても楽しかった1日でした。帰りの車中まで楽しかった^^

そして、北関東連合の皆様もとぉ〜っても楽しい1日をありがとうございました。
来月はのん&とら家ともども行かれませんが、またヨロシクお願いしま〜す。

そしてそして、昨日の様子のアップはもう少し先となりますので、そのへんも是非見捨てず、ヨロシクお願い申しあげまするぅ〜〜〜〜顔(イヒヒ)


20090119-1.jpg
Rita:あたし、はしゃぎすぎて疲れちゃった。。。もう眠いの。


ニックネーム リタママ at 22:04| Comment(4) | Ritaの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

昨年11月の連合集会(笑)

やっとやっとのアップップです。はっはっはっ顔(イヒヒ)
年越しちゃいました。

話はさかのぼって、昨年の11月23日。
場所は「ドッグパーク幸手」。

この日はお天気もばっちり。
新しいコリーのお友達も増えて、とっても楽しく賑やかな1日でした。

ランに入るなり、リタととらちんは早速追いかけっこ!
20081123-1.JPG
リタ:きゃ〜〜〜顔(笑)
  とら:待つのよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)

まだワンコも少ないのでとらちんも意外と大胆です♪

と、思ったら。。。
20081123-2.JPG
リタ:きゃ〜〜〜〜顔(笑)
あ、あの、とらちんは?

いつの間にか違うワンコと追いかけっこ。。。たらーっ(汗)

とらちんはというと、、、、

続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:58| Comment(8) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

みんなで河川敷〜♪

午後、ポカンと中途半端にあいた時間。。。。

お天気もいいし、年末年始風邪を引いて以来あまり弾ける機会もなかったし、今日も朝からバタバタとして殆ど散歩らしい散歩も出来なかったし。。。。(ダメ飼い主ね…たらーっ(汗))

ってことで、車(RV)ですぐの河川敷にウエスティの龍ちゃんちとゴールデンのん&とらちんちを誘ってレッツラゴー手(グー)

車(RV)はのん&とら車るんるん
なぜかってーと、うちの車じゃ皆乗れないから顔(ペロッ)
。。。。というより、私の運転じゃ危ないからexclamation&question(笑)
まあ、それはおいといてぇ顔(チラッ)

最後列では下
いつもは立ち上がったりしないのん姉さんが珍しくウキウキモード揺れるハート
20090108-1.JPG
とらは矢印のバリケンに格納されてまっす。

その頃1列目&2列目は?下
20090108-2.JPG
Rita:どこ行くんですか?
  龍ちゃん:リタ、それ以上さがって来ないでよ。
この2匹、いつもこんなです。リタのお尻がどんどん後ろにズレていっちゃうので、龍ちゃんがハジに追いやられちゃって。。。
なのに、怒らない龍ちゃんは素敵な男の子ですわーい(嬉しい顔)

そして、運転席でのん&とら母さんが運転してくれています。
いつもありがとうっるんるん


。。。気づくと、龍ちゃんが大変なことに!!

続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:59| Comment(2) | Ritaの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年!!

新年あけましておめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)

昨年はたくさんの方々に大変お世話になりました。
本当にどうもありがとうございました。

そして、今年もどうぞヨロシクお願い申し上げまするぅ〜〜〜Hello

2009獅子舞リタ-2.JPG
Rita:ことしも〜〜、よ〜ろ〜し〜く〜〜るんるんるんるん
ニックネーム リタママ at 17:32| Comment(12) | Ritaの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする