おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2008年12月26日

ちょ〜素敵なクリスマスプレゼント♪

すでに数日過ぎてますが、クリスマスの話題!?をひとつ。

今年はなんと!!ちょ〜ちょ〜素敵な頂き物をしてしまいました〜プレゼント

別にクリスマスプレゼントというわけではなかったのですが、たまたま我が家に連れてきたのが、24日るんるん
つまり、イヴだったわけなのですぅ〜〜〜〜顔(笑)
そんなわけで、こんなタイトルになった次第でございます。

20081226-2.JPG
Rita:で、連れてきたって何をexclamation&question

ふっふっふっ顔(イヒヒ)
それはですねぇ。。。。

それが何かを知りたい方はこちら

ニックネーム リタママ at 22:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

明日は総会♪

あははは〜。。。。
随分と間があいてしまったブログ更新ですねぇ。

20081123-0.JPG
先月の埼玉連合総会の1コマ顔(イヒヒ)

先月のコリー埼玉連合の模様も全く整理できずにまだアップしてないしぃ。
他にも沢山アップしたいことはあるのに。。。。。

。。。。。
まぁでも、無理しても続かないし、私のペースで少しずつアップしていきたいと思いますので。。。。
よろしくお願いしまするぅ〜〜〜〜。えへ。


さて、タイトルにもあるとおり、先月の埼玉連合総会の模様をアップしないままではありますが、明日は12月の総会ですClap

今日は明日に備えて、ずっと先延ばしにしていたリタのお洗濯をしました〜ぴかぴか(新しい)そして、スッキリ揺れるハート

でも、リタにとっては大嫌いなお洗濯。。。。
全て終って随分疲れたらしく、只今の様子はこんな下です。(笑)
    DVC00285_M.JPG
お疲れ、リタ。
明日は楽しいランですよ。
皆さん、明日はヨロシクお願いしますね〜Hello


ニックネーム リタママ at 23:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする