おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2008年11月27日

コリーオフ会2008秋in山中湖

11月20日(木) は、

すでに恒例になっている山中湖でのコリーオフ会でした。


本当は春もあるのですが、我が家はいつも春は予定が合わずに1度もいけてないんですよねぇ。。。

ま、それはおいておいて、当日はお天気に揃まれ、最高のオフ会日和。
     20081127-1.JPG
 上クリックでおっきくなるよ。

会場は山中湖のとあるホテル。そこのドッグランを貸し切って行われました〜。

今回は、首都高の渋滞も考え、気持ち早くでたのが良かったみたい。
意外と早い到着でまだ沙羅&紫苑さんちとシルちんちだけ。
わ〜い!3番手なんて初めてじゃ〜〜〜るんるん

早速、ランでフリーに!!
すでにハッスルなリタ。フリーになった途端にとりあえず、ひとっ走りしましたよ。
20081127-2.JPG
Rita:やっぱりランは楽しいれす。

続きを読む

ニックネーム リタママ at 21:02| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

オフ会に参加しました〜♪

先日、コリーのオフ会に参加してきました〜^^

約30頭のコリーたちととっても気さくなオーナーさんたちと1日とっても楽しく過ごしてきましたよ♪

お写真もちょっとは撮れたかな?
なのに!!時間がなくて、まだ全く整理できていませ〜ん!!
ってことで、とりあえず、報告までってことで整理できたら
またアップしたいと思いま〜す顔(イヒヒ)


紅葉埼玉連合すけじゅ〜る紅葉

明日はまたまたまたしても、幸手のランで連合の総会やっちゃいます!!
今回は新顔さんもいらっしゃりそうな気配です^^今から楽しみ〜揺れるハート

それと、今回もとらちんが参加しますよぉ。
今回はリベンジなるのかexclamation&questionなんちって。(笑)

リタを見かけたら、声をかけてね!


ニックネーム リタママ at 00:37| Comment(3) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

お友達のおうち♪

先日、のん&とら家にお邪魔してきましたょ。
といっても、同じマンション群だし、お向かいさんなんですけどね^^

ここからはリタの日記になります。
  下 下

この前、とらちんのおうちに行きました。

そしたら、ボスがいました。

(リタのいう「ボス」とはのん&とら父さんのことらしいです顔(イヒヒ))

リタは良い子なのでボスのいうことをよく聞きました。
(うそをいえ〜パンチ見えないところでおいたしてたでしょ〜がっむかっ(怒り))

ボスに抱っこされました。
リタは抱っこがあんまり好きじゃないけど、よい子にしてました。そしたら、また抱っこされました。

そしたら、だんだん慣れました。ボスもニコニコしてました。
いいことしたと思いました。

(もしも〜したらーっ(汗)何か文章が変ですが、修正なしのリタ日記(笑)なのでご勘弁を。)

そして、これが下リタのいうボスに抱っこされているカメラ下
20081103-1.JPG

続きを読む
ニックネーム リタママ at 18:41| Comment(6) | Ritaの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする