おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2008年06月07日

ちょっと大きい公園へ

R-080607-0.JPG
マンション敷地内の桜並木で

最近、暑かったり涼しかったり雨が続いたりと忙しいお天気ですが、皆様どうお過ごしですか?

わたくし、この天気のせいか、ものすご〜く久し振りに本格的な風邪を引いてしまいました。それにしても、久方ぶりの本格風邪は厳しかった。。。ふらふら
熱は出なかったものの、身体がかなりしんどくて、ちょこっとですが寝込んだくらいで。。。はははったらーっ(汗)
それも今随分良くなったんだけど、ブログがまたしてもあいてしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
せめて1ヶ月、2ケタになる程度には更新したいんだけどなぁ。

まぁ、それはぼちぼちってことで気を取り直して!

風邪の具合もだいぶ良くなった昨日、久し振りに市内にあるちょこっと大きな公園へ夕方散歩に行ってきました〜。

時間もゆっくり取れたしってことで、ご近所のワン友も誘ってレッツゴー!!

続きを読む

ニックネーム リタママ at 22:46| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする