おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2007年11月30日

ついに専用揺れるハート

 たまには絵になるショットを1枚
R-071130-1.JPG

ついにっ! ついに!!
買ってしまいましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何を買ってしまったのかっ!!


続きを読む

ニックネーム リタママ at 22:53| Comment(6) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

コリーのオフ会 〜秋〜

随分遅くなりましたが、今日は今月の15日に山中湖のとあるホテルにて行われたオフ会のお話をしたいと思いま〜す♪

実は実は、1年前も開かれた、このコリーのオフ会にリタも参加させて
いただいたんですよ〜。まあ、それはそのうち、お話するとして。
本題へ^^


オフ会が開かれたのは、今月。11月15日。場所は、山中湖のとあるホテルのドッグラン!!
お天気は朝からもうこれ以上ないくらい良いお天気!気温も高くって、
朝でこそ、寒かったけど日中は上着が必要ないくらいポカポカと暖かいお日和になりました。

私のうちからは、首都高を通る経路で3時間前後ってところでしょうか。
意外と近いんですよねぇ。

始まりは10時〜10時半。お約束のように出る間際にバタバタして、
結局7時過ぎに出発。(もっとゆとりを持て、私〜むかっ(怒り))
心配していた首都高通過も意外とスムーズ。休憩1回込みで
途中、綺麗な富士山も眺めつつ。。。
R-071115-1.JPG
10時過ぎにホテルへ到着〜!

もうすでに結構集まっている様子で。。。
続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:59| Comment(7) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

でっかいワンコの日!?

昨日の夕方散歩はいつものドッグランへ。

今日はリタサイズの子がわりと多め。
数自体はそう多くなかったのですが、普段小さめの子が多い、
このドッグラン。
なので、「今日は大型犬優先デー」なの?って感じの日でした。
でも、みんな穏やかな子ばかりで、リタもとっても楽しそうでしたよ^^

R-071124-0.JPG
Rita:楽しそうじゃなくて、ホントに楽しかったの〜♪

続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:14| Comment(2) | Ritaの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

成長の跡!?

先月、病院にフィラリアのお薬を取りに
行った時のお写真。
このときはDOGBAGを積んでいなかったので後部座席でフリーでした。

R-071024-1.JPG
Rita:なんで私は降りれないの?
      薬を受け取るだけだからよ。


今日はとっても冷たい風がピューピューふく、寒い1日でした。

そんな中、朝のお散歩が急用でいけなかったので、夕方のお散歩では
ちょっと距離を延ばして普段あまり行かない通りを途中で会ったゴールデンののんちゃんとお散歩しました。

久し振りに通った道は以前のリタなら、ビビッて大変な思いをしたような場所や場面もありましたが、驚いたことに全くいつもと変わらずに
歩いていましたよぉ目

一時は悩んだこともあった建物や人工物に対するビビリも
随分と緩和されてきているのでしょうか。
それとも慣らしの結果かなぁ?

あ、慣らしといっても大変な修行?を積んだわけでないんですよ。(笑)
私の場合、褒め褒め&おやつ&どさくさにまぎれて作戦とでも
いいましょうか顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:44| Comment(5) | しつけ!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ひとりごと。。。

皆様、ご無沙汰しております〜〜〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

またまたまた随分と前回のブログから間があいてしまいました。
バタバタしていたり、PCの調子が悪かったりとありましたが、
やっぱり一番の原因はジョニーのこと。

R-071100-1.JPG
ガムを買いに行ったお店で見つけたシェルティの携帯ストラップ。
結構可愛いでしょ〜。このボールを押さえてるポーズがジョニーみたいでつい買っちゃいました〜^^


続きを読む
ニックネーム リタママ at 21:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする