おしらせ メインブログは現在 新ブログ右お気楽コリーの生活左に移動しています。 宜しかったら、新ブログのほうものぞいてみてくださいね。 こちらも不定期で更新するかも。。。

2009年09月29日

2度目のジョニー命日

今日は、2度目のジョニーさんの命日でした。

あれから、もう2年かぁ。早いですねぇ。

折角なので、ジョニーを偲んで?みんなでオヤツ食べました。笑

そちらの様子は、こちらで紹介しています。


まだまだジョニーって、我が家では大きな存在。

あの単純だけど、堂々たる姿は今も私と一緒な気がします。



ニックネーム リタママ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

でっかいニュース

昨日もちょこっとお知らせしましたが、
今日は私にとっても、リタにとっても

おっきな おっきな変化があったのですexclamation×2



さてさて、そのでっかい変化とはなんなのか。

その為に今日は早朝から、ずっちゃんファミリーとともに
お出かけしたのでありました^^


20090817-1.jpg
まだ何がまっているのか知らないおふたり顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム リタママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

プール行っちゃった

皆さん、こんばんは〜^^

前回、とってもキレイで広くて、リタも自分から泳いだプール!

ドッグランひぬま」へ行ってきちゃいました!

20090816-1.jpg


でも、その話はまた後日〜わーい(嬉しい顔)

なんていったって、明日は超早起きしなくちゃなんだからっexclamation


え?なんでかって?
え〜、実は明日、一大イベントが待っているのですぴかぴか(新しい)

20090816-2.jpg

その内容もまた報告するからね〜Good
では〜〜〜〜〜犬(足)


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


ニックネーム リタママ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

パーチー♪

昨日は、ご近所ワンコのお仲間さんのおうちにお邪魔しちゃいました〜猫(足)


今回は、パーティーでっす!
その名も「コスOコ持ち寄りパーチーるんるん



お邪魔したのは、
黒ラブのクッキー&ベティさんのおうち犬(笑)
20090814-0.jpg 20090814-0-1.jpg
  クッキーさん              ベティさん

2頭ともお食事を前にしても、とっても良い子でした^^



早速、かんぱ〜いバーバー

メニューもいっぱいハートたち(複数ハート)

20090814-1.jpg
 ペンネにパエリア、
左端は四角いピザにお寿司。それにサーモンもあった揺れるハート

どれも結構美味しい!


20090814-2.jpg
更にお肉やサラダもっ♪

これまたかなりイケますよぉぴかぴか(新しい)



そして、すっごい量のポテチやデッカイクッキーなんかもあって。。。


最後はデザート顔(笑)
20090814-3.jpg
果物たちに一際目立ってるのは「ティラミス」1キロだったか。。。たらーっ(汗)
すごい量だよねぇ。

でも、結構イケました^^


お食事しつつ、ワンコの話だけにとどまらず、いろ〜んなお話が
飛びかって顔(イヒヒ)

気付くと、おお!!
かな〜り夜も更けて。笑
あらあら、これは大変と解散となったのでした〜Clap

残ったお料理たちは、もちろんお土産にさせていただきましたよるんるん


楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね^^
でも、本当に楽しかった^^

皆さん、本当にありがとうございました犬(笑)
調子に乗ってご迷惑おかけしてたら、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
また、これに懲りずによろしくお願いしますですっexclamation×2

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


ニックネーム リタママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

草刈り

今日は、いつもお世話になっている会員制ドッグランの月2回の草刈りの日でした。

このドッグランは、我が家の住むマンション群の愛犬家さんたちが
作った手作りのラン。

なので、管理やお手入れも
運営委員さんを中心にみんなでやるんですよ^^
(もちろん、強制ではなく自由参加で〜するんるん)
このアットホームさがとても好きですわーい(嬉しい顔)


今日はうす曇だったので、リタも一緒に連れていっちゃおう犬(笑)

   草刈り前です
20090808-1.jpg
月2回ずつ草刈りをしているので、草刈り前も結構キレイ。


20090808-2.jpg
リタは、7ヶ月のラブちゃん「あんず」ちゃんとひたすら遊んでました。。。ははは。
いやぁ、楽しそうで良かったよ^^;


そして、、、


20090808-3.jpg
草刈り前のお写真と比べるとキレイになってるでしょ?
特に矢印のあたりはよくわかるかな。
キレイになるとすごく広くみえますねぇ。

う〜ん、満足満足るんるん

20090808-4.jpg
そんでもって、まだまだ元気なこの方。



皆がやっとかまってくれて
変なテンションのリタです^^;
20090808-5.jpg
リタ:遊んで〜るんるん


リタも時々出没するランを
右詳しく知りたい方はこちらへどうぞ左


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


ニックネーム リタママ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする